■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

健脚がいい
平成28年1月も、今日が晦日。 2月が、やってきます
1月31日と言えば、40年前 日本初の5つ子さんが、誕生
もう、40歳なんですね ・・・
私も、年をとるはずです


今朝の散歩は、お約束通り

601311.jpg

ろく君も、躊躇する長距離散歩
今朝は、日向を歩けば 汗が出てきそう

601312.jpg

目的地到着で、お世話係りさん待ち
あまりの嬉しさに、途中お店に入っていかれるご婦人に吠えました
( いつもは、寡黙な ろく君ですけど ・・・ )

601313.jpg

そう、最長距離な散歩と言えば ここ
ろく君が、小さい頃 よく来ましたね

601314.jpg

帰り道は、往きの3倍の時間をかけて 家に、辿りつけました

やはり、私を含め家族全員 もっと歩かなくては ・・・ でした



日々の生活 | 12:22:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad