■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

そろそろ
このところの寒さで 諏訪湖が、結氷したらしい
御神渡りは、どうなんだろう ・・・

今年は、春になると御柱祭の神事もある

もうすぐ、2月。
2月と言えば、『 寒いほどお徳フェア2016 』 もある

明日からは、寒さも緩むらしい
機会があれば ・・・ ですなっ

八ヶ岳南麓の我が家では、水抜き・不凍液は施してきてあるが
各地での水道管破裂のニュースを見ると、少し不安
( 元栓は締めてあるから ・・・ )


少しづつ、長距離散歩に付き合ってもらえる 〇△

601271.jpg

何度も、この地行きをチャレンジしたが

601272.jpg

散歩を、楽しんでいます

601273.jpg

今日は、思い通り歩きたい お方

601274.jpg

ろく散歩の時間と、自転車通学の時間が同じなので
いささか疲れる 私

601275.jpg

帰り道は、
『 もう帰るのですか?私は歩けませんよ 』 と、訳のわからない事を ・・・



日々の生活 | 11:07:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad