■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

思考能力ゼロ
もう少しの辛抱で、暖かくなるらしい 寒い日本。
暖かくなったら、あれもしよう。これもしようっと ・・・

四季のある日本もいいのだが、常夏の島もいいかも ・・・

最近、マウスの調子が悪いかなと持ったけど
どうも、寒さで指の感覚がおかしいのかもしれない
微妙な動きが、不安定


ろく君との、今朝の散歩

601242.jpg

このお方は、色々な事に興味があるのか
右かと思えば、左に振り回してくれる

601241.jpg

『 もっと早く歩けませんか? 』 とも、言ってくれる

601243.jpg

暇すぎて、石を口に入れて ガジゴジゴシ
小さな歯を傷めますよっ
『 出せ!! 』 と言えば、ポイッと口から出す

601244.jpg

賢い ろく君でした

どっちでもいいけど、『 早く、家の中に入りましょっ 』
寒いっ、寒いっ、寒いです



日々の生活 | 12:15:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad