■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

準備
今日から、寒い気候になるとの予報
八ヶ岳南麓では、一昨年のような大雪になるかもと ・・・
恵那山南麓のホームコースも、雪予報

一昨年のまだ新しい記憶が、
前回のような災害にはならないと願っています
( 今回は、平日ですしっ ・・・ ねっ )

南麓の我が家近くの定住さんも、今年はドカ雪の日があるのではと
地域の方々には、浸透しているので 備えをされていると思う


そんなことで、八ヶ岳南麓にもゴルフにも行けない 私
予定表の水曜日以外は、空欄 さて、何をしましょうか


今朝の ろく君は

601171.jpg

張り切っています。
まずは、朝の目覚まし運動

601172.jpg

まだ、頭がスッキリしません

601173.jpg

今、暫し

601174.jpg

顔を洗いたいのですけど ・・・ 気が利かない飼い主です

601175.jpg

さぁ、目が覚めました
『 行くよ、コンビニに 』 ですと ・・・



日々の生活 | 10:29:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad