■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

散歩
年明けも、10日過ぎると 正月気分も そろそろ ・・・ と思う
特に近年は、お正月元旦から 近くのスーパーは
お店を開けているし、働く人も多い

年中、お正月気分の 我が家も
おせち、雑煮 数の子 程度のお正月を過ごした

子供の頃、亡母が 着物姿で真っ白なエプロンをして
雑煮を作っていた頃は、お正月なんだと 妙に 新しく感じた


お正月のない ろく君の今朝

601101.jpg

まだ、夢の中です
それでも、時間が経てば

601102.jpg

お散歩行きましょうと

601103.jpg

ハーネスとリードを着用してもらって

601104.jpg

お世話係りさんをドアの前で、待ちます

二人と一匹のお散歩は、清々しくて 気持ちいいですね



日々の生活 | 15:44:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad