■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

表現する
今年5月に亡くなられてゴルフ友達に言われた事
〇△ちゃん ( 私の名 ) は、感情がすぐに顔にでるねっ と
その日は、スコアもよく気分は最高でした

楽しい事、嬉しい事 ・・・ 顔に出せる人間になりたかった 私としては
ありがたい事を、言ってくれた ( 単純なお馬鹿さんとの見方もあるが ・・・ )

お世話係りさんには、一緒になる時 『 いつも、ニコニコしてて下さい 』 と言った 私

逆に、気分の悪い時は ・・・ 出来るだけ目立たないようにする
まぁ、陰に籠もらない事を心がけるが

自分の思い通りにする為に、恫喝する、無視する、排除するといった事は
基本したくない 私。
来るものは拒まず、去るものは追わずが基本


我が家の ろく君も

512301.jpg

朝一番は、甘え顔

512302.jpg

お互い元気な事を確認すれば、安堵の顔

512303.jpg

私からの無理難題に応えようと真顔

512304.jpg

困った事を言われて、降参顔

512305.jpg

こんな状態で散歩に行くのですかと、不安顔


色々な顔をしてくれる
そんな ろく君がとっても好きですよっ



日々の生活 | 09:42:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad