■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

お似合い
八ヶ岳南麓には、パソコンは持って行かないと決めている 私
それと、宅内電話も契約していない

唯一、生命線として携帯だけは持って行く
( 現実、自動車での変なメッセージ対応で救われた事がある )

その携帯電話に、名古屋に帰ったらと、色々電話が入った今回
今日も、一日 朝からの対応となってしまった。明日も頑張らねば ・・・

さて、八ヶ岳南麓に到着した日は

512201.jpg

甲斐駒ケ岳・北岳を、望みに広域農道経由眞原の入口まで 夕方散歩
( 滞在中、雪渓が増していくのを楽しみに )

512202.jpg

青空と、雪渓の山 ・・・

512203.jpg

実際には、こんな感じで お山が迫って感じます

青空と雄大な海も好きなんですが
南麓に通うようになって、お山の景色もいいものだと感じています
それと、里の雰囲気も好きになりました ( お世話係りさんは、ずっと好きらしい )

夕散歩から戻ると、薪ストーブの点火です

512204.jpg

ズゥーっと、寝るまでこの体勢で Hotドック状態な 過保護犬です

それも、老夫婦には お似合いですね



八ヶ岳 | 16:37:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad