■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

しあわせ者たち
雪国は、嫌いではない 私
直江津~日本海沿い~秋田まで 真冬に出張した事も ・・・

雪の降らない寒風 ( 八嶽颪・甲斐駒ケ岳からの寒風 ) は、寒い
今年初めての氷点下も経験してきました

行きの道程で、休憩する

512191.jpg

駒ケ岳SA ( 外で、コーヒーをするのが常 ) 外の椅子は倒してありました
勿論、駐車場の車も少ないです ( シーズン中ですと、駐車できる場は取り合い )


今回は、お世話係りさんに どうしても見せたかった

512192.jpg

20号逢沢交差点から若彦トンネルを抜けて 河口湖に
( 喜んでいただけました )

一方、陽が入らない時間の ろく君は

512193.jpg

寒さに、耐えます

512194.jpg

今回は、雨も ( 勿論、雪は ・・・ 甲斐駒ケ岳から流れてきましたが ・・・ )なく
陽が部屋の中まで、射し込んでくれます
それなりに、大人の ろく君は 楽しんでました


私の楽しみは、白山温泉に浸かる事
( お世話係りさんの湯上りを待つ間 『大村朔平』さんの本がお供です )

それと、

512195.jpg

お世話係りさんのやさしい心が注入された食事をしながら見る八ヶ岳

現役時代のように忙しい中、時間を作って 八ヶ岳南麓にこれて よかったと思う 私でした
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 20:13:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad