■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

危機一髪
昨日は、ゴルフ行きで かまってもらえなかった ろく君
散歩も、朝・夕は超短距離でしたので

あたたかい今朝は、ろく君の自由散歩とします
( ほんとに自由散歩にすると、どこまでも行くので ・・・ 少しは )

512071.jpg

我が家の庭では、
八ヶ岳の冬の寒さから避難してきた ゼラニュウムが花を咲かせてくれてます

512072.jpg

一家二人と一匹の 楽しい朝の散歩

512074.jpg

冬の暖かい陽射しの朝、ゆったりと

512073.jpg

横断歩道では、車道の方に引張って行きます ・・・ 危ないよ


危ないといえば、今朝の散歩中
8m程の道路の向こうに、お子を学校に送出されているご家族
足元には、ヨーキのワン娘
ろくを見つけて 一声 『 ワン 』と言ったかと思ったら
ろく君のところに走り出しました
道路には、ちょうど車が
見たくない光景をみなくては ・・・ と思ったのですが
運転手さんのブレーキで、無事 ろく君のところに到着

ワン子は、突然走り出す事があるので 気をつけましょう



日々の生活 | 09:27:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad