■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

副作用
昨日は、汗をかきながら ( 冷や汗ではありません ) の ゴルフ
今の時期に、2日続きの晴天で 平日のゴルフで入場者40組超え
内容的には、カップルの2B有り 敬老の4人組有り ・・・
若い男性の姿は、ありませんでしたけどねっ


昨日と うって変わって、今日は やや冷えこんでいますが

512031.jpg

気温的には、昨日と同じくらい
やはり日差しというのは、大切ですね
『 北風と太陽 』 が、頭に浮かびました

ろく君は、水分補給をして

512032.jpg

『 さて、遊んであげますか 』 だと

512033.jpg

『 遊ぶよ 』 と言っても、のってこない 飼い主
( その分、ろく君は 乗っています )

512034.jpg

『 ろく君、今日は ワクチン打ってもらいに行きますか 』
一応、なにかあっても対処できるように ・・・
明日は、日曜日のラウンド用に、練習場に行きたいもので ・・・

512035.jpg

『 ハイハイ、ジャー少し気合をいれますね 』 と

薬物は、治療目的に服用するのですけど
体的には、効果なりに負担もあると思っている 飼い主でした



日々の生活 | 09:39:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad