■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

安心して接すると
昨日の朝散歩の事をブログで書いたのですが
写真が撮られているとは知らず ・・・ 勿体ないので
本日の記入となりました
昨日は、ろく君 シャンプーしてもらい 
ろく君の唯一の弱点の耳掃除もしてもらいました
寒い毎日になりましたが、走り回り やんちゃし放題の 今日の ろく君です

511281.jpg

この後のコンビニを楽しみに お腹を空かします 3度も お世話係りさんを煩わしました

511282.jpg

あまりの寒さに、私はデニム姿
早くお家に帰るように、ろく君は裸んぽ

511283.jpg

3歳の女子と遭遇
飼い主同士は、『 よく引張るんですよ 』 と会話

511284.jpg

お互い遊びたいモードで耳を倒しています

511285.jpg

『 あんたは3つも年上なんだし、レディー相手なんだから 優しく接しなさい 』 と 私

女子には、優しい飼い主でした



日々の生活 | 14:54:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad