■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

待っていてくれる事
名古屋では、玄関先の小さな花壇で花を楽しんでいた お世話係りさん
いつの日か、広い庭で沢山の花を咲かせたいと思う人と
いつの日か、そんな環境を作ってやりたいと思う心が
今の八ヶ岳南麓での生活の始まりとなった

冬の厳しい南麓の地では、宿寝草等は翌年芽をだしてくれません
環境に耐えて新芽がでれば、鹿さんの餌になる
もぐら君は、地中の穴堀をしてくれるし
猪さんは、耕してくれる

なかなか思うようにはいかない
思いもつかない試練も、南麓の地では甘受しなくてはいけない

そんな環境の中、( 花の名前は、我々がそう思っているだけです )

511161.jpg

アスターの花

511162.jpg

フクシヤの花

511163.jpg

ロベリアの花

511164.jpg

バーベナの花

511165.jpg

ルドベキアの花

今回の南麓滞在中に、花を咲かせていてくれた

もうひとつ、

511166.jpg

芝種から育てた トールフェスク スパイダーLS の芝

そろそろ南麓の我が家も冬支度をしなくてはいけない


一方、このお方は

511167.jpg

許可区間を走り・飛びまわり
ストーブの火が灯れば

511169.jpg

定位置で

511168.jpg

各々が、南麓での生活を楽しんできました

今回の南麓生活の記録ブログを書きおえた今
次回の南麓行きを、予定している 私です



八ヶ岳 | 09:55:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad