■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

赤を楽しむ 我が家
ここ数日忙しく動き回る 飼い主

昨日から、嘔吐する イヌ
ビオフェルミンとお湯で柔らかくしたフードで対策
このところの寒さで体がついていかないのかな?
それとも、おやつに与えたビスコが悪かったか?



八ヶ岳南麓生活では、

511143.jpg

ホットドック生活でした ・・・
薪ストーブに点火するのを待ってすぐにこの体勢

ストーブは点火直後には、どんどん焚きます

511144.jpg

200度を越えれば、巡航運転
オーロラ燃焼を楽しみます
夜は、薪ストーブを囲んで一家団欒
焼けた紅あづまは、今暫し


朝は、

511141.jpg

日溜りを選んで、食事前の待機
私は、我が家の庭にある2本のもみじを堪能中

511142.jpg

この日以降は、どんどん散りはじめました

私は、ゆったり落着いた生活を楽しめています
しあわせ、し・あ・わ・せ

時には

511145.jpg

こんな景色を楽しみに 甲斐大泉まで
この時のお話は、また明日



八ヶ岳 | 14:05:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad