■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

八ヶ岳南麓の我が家に到着
名古屋から八ヶ岳の我が家まで途中下道を利用しても
全線高速利用より30分程だけ遅く到着した我々

511121.jpg

この景色が待っていてくれました
唐松の紅葉で、お山は橙色に
今年は、ススキを残してみました ( お隣さんの土地 )

511122.jpg

我が家の庭には、シコンノボタンの花が待っててくれました
次回の時には、落葉と腐葉土を、盛ってやらねば ・・・

この日から、薪ストーブを焚く事に決定した 夜の寒さ
( 汗をかく程、焚いてはいけませんよね )

翌朝は、ろく君任せの散歩です

511123.jpg

猪、お猿さん、鹿さんの残り香があるのか 突然方向転換しようと

511124.jpg

南麓2日の朝は、まだまだ都会っ子の ろく君
( 飼い主と同じで、逃げ足は早いです )

511125.jpg

なんとか家に戻ろうとする ろくを連れて
甲斐駒ケ岳が綺麗に見える場所に
ろく君、警戒を怠りません

511126.jpg

眞原の桜並木までくれば一安心
我が家の山桜は、今が落葉の時期 ・・・
一晩で、落葉がたっぷり ( 紅葉は、遠くで愛でるものです )

511127.jpg

アグリーブルまで来ると、甲斐駒ケ岳が雄大です

511128.jpg

この後、広域農道を歩き我が家に戻ります

暫しの間、南麓生活を 楽しませて頂きますよ



八ヶ岳 | 10:36:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad