■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

許す心
昨日は、ゴルフのラウンド
当初、天気予報では 雨予報だったのだが
快晴・無風の秋晴の一日 ( 今日は、ラウンドを躊躇する 雨 )

標高650mで恵那山が望めるゴルフ場では、紅葉が進んでいる
途中、きつねが餌を求めに 我々の近くまで寄ってきたり

前を行く 奥方達のグループで 3球池に打ち込んでも
まだ、打ち続ける お姿を 微笑ましく見たり ・・・

楽しい一日を過ごせました


一方、ひとり寂しく お留守番な ろく君

511021.jpg

若干、ふて気味なのは 我々の思いすぎ?

511022.jpg

サークルから出してもっても
独り孤独に

511023.jpg

ふと、ろく君 考えました
『 しゃーないわなっ 』 と

511024.jpg

そう、それが あなたの生きる道

511025.jpg

この後、写真も撮れないほどの 大はしゃぎ となりました
 



日々の生活 | 09:45:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad