■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

育て方が・・・
今度の八ヶ岳南麓行きは11月に入ってからと思う 今日
今年は、暖冬という意見と降雪が多いという意見があります
近くの甲斐駒CCのポイント予報では来襲は最高14℃、最低3℃の予報

今回、南麓の我が家を出る時には水抜き、不凍液投入をしてきましたが ・・・

そんな私が次にする事は、冬用タイヤに交換です
本日、ディーラーさんには予約済み

そんな訳で、短時間散歩で終わりたい 私

510291.jpg

『 もっと、散歩したいんですけど 』 と、おっしゃる 犬

510292.jpg

『 決めた事は、する!! 』 と、飼い主に似る 犬

510293.jpg

結局、私の負けとなりました

510294.jpg

こんな格好で、我が家近くの繁華街でされますと
動物虐待と言われそう

まして、ダブルリードとハーフチョーク

この後、
『 よぉ~く、わかりました。あっちのコンビニでおやつ買いましょう 』 の一言で

510295.jpg

態度急変


我が家の序列が変わりました

1位、ろく
2位、お世話係りさん
3位、私



八ヶ岳 | 09:19:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad