■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

真逆な事
今回の八ヶ岳南麓の生活では、お蕎麦を食そうという企画でしたが
まだ、蕎麦畑には刈られずに残っていました
確実に新蕎麦を頂けるのは11月ですね ( 次回が楽しみ )

その代わり 『 ボボー 』 という果物を初体験
アケビかと思ったのですが、中はマンゴーの香り
痛みが早い為、流通にはのらないらしいです
( 自由農園と蔦木宿で販売 )


朝の早い時間に、韮崎のJAりほくまで
さすが早い時間は、沢山の野菜・果物が
お客さんも、多いです。お店の人は、少ない?
お昼過ぎの光景とは真逆です


天気予報では、次の週から寒くなるようです ( 最低気温2℃ )
花も、そろそろ終わりでしょうか

510281.jpg

その季節ごとに咲く花

510283.jpg

一気に色付く

510282.jpg

次回の南麓行きまで、待っててくださいなっ


510284.jpg

南麓生活で、やんちゃに拍車がかかった お方

こんな風に

510285.jpg

ドカンと、落着く ・・・ ことは、無理ですね



八ヶ岳 | 09:57:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad