■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

そろそろ行きたく
ノーベル医学・生理学賞の受賞が決まった 大村智氏
八ヶ岳南麓の我が家から県道12号走れば
韮崎大村美術館・武田乃郷白山温泉までは、そんなに時間はかからない
受賞で、来客もすごい事になっているらしいが・・・
少し落着いたら、以前から行きたかったところ ( 白山温泉 ) なので
ライフガーデン フジミモールへの買い物の折に次回は行ってみよう
( そんな訳で、山欠症が ・・・ )

韮崎といえば、以前の私にとっては サッカー なのだが
今は、富士見 とともにお世話になっている町になっている



さて、このところの過ごしやすい陽気で
長距離散歩にチャレンジ中の ろく君
お陰で

510081.jpg

こんな光景や

510082.jpg

こんな光景を見る事ができます
浅1時間、夕30分の散歩は 体にも健康的。心にも健康的です

家に戻れば

510083.jpg

落ち着きのある ろく君

510084.jpg

夕暮れの陽射しに

510085.jpg

たそがれるのは、まだ早いよ



日々の生活 | 10:34:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad