■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

あたらしい発見
昨日発表された ノーベル医学・生理学賞に
毎月 ろく君もお世話になっている イベルメクチンを開発された方が
受賞されたとの事
毎月月末に、高価な薬だと思いながら与えていたが
世界中の人々が助けられているとの事
また、故郷の韮崎市には美術館を寄贈されているらしい


また、ひとつ知識が増えた事に感謝です



秋の ろく君
体調、食欲共に絶好調

久しぶりに、ろく君が行きたくて仕方がなかった
運動公園に連れいってもらえました
途中、コンビニで朝食を調達して
我々も、ピクニック気分です

510061.jpg

運動公園も、図書館・小劇場が建設され 整備されています
我々の朝食が無くなったのを知った ろく君

510062.jpg

散歩の続き に、出発

510063.jpg

ずぅーっと、私を引張って歩きます

510064.jpg

綺麗に清掃されたグランド裏の木立の歩経路
空気がとってもおいしく感じます

510065.jpg

名古屋の住環境も、いいかも ・・・ と思った今朝の散歩でした



日々の生活 | 10:36:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad