■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

我が家のルール
我家は、二人と一匹の家族
一匹には、マイクロチップは入ってない
今までの経験で、体には自分の意志からは傷つけない主義
もちろん、二人にもマイクロチップはご遠慮したい
今日は、そんな事も考えてしまう マイナンバー法の施行の日


2人と一匹は、夫々したい事が違う我が家
出来るだけ夫々が、思い通りに生活する事にしているのだが
この方の、主張がはっきりしている

510051.jpg

もう行きたい場所は、家を出た時から決まっている
全身を使って、私を引張っていく

510052.jpg

さすがに、車道を横断する時は
『 待て 』 の声がかかる
私、できるだけマンホールの上は歩かない人
( いつ落ちるか ・・・ 信頼はしていない )

510053.jpg

片道30分をかけて、お気に入りのコンビニまでご案内
( コンビニチェーンは同じでも、ここが好き )

最近の ろく君の好みは 木の実の入ったクッキー
( 最近は、小腹が空いた時用のものがある )

510054.jpg

クッキーを食べた後は

510055.jpg

水分補給を要求
二人に心のゆとりのある時は、
ろく君の主張が、一番の 我が家です
( 体型には、気をつけながら )



日々の生活 | 10:18:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad