■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

何が変わった?
八ヶ岳南麓の我が家の近くには、沢山栗の木がある
( 我が家にもあったのだが、今年伐採。再来年の薪になりました )

木の下には、綺麗に殻になったイガが落ちている
我が家も今年は、山栗を収穫できずでした

それも、

510021.jpg

このお方達の仕業
我が家も不在時には、屋根の上を走り回っているようです

どうも、今年はこの方達の食事場所が変わっているようです
( 気候なんでしょうか、開発なんでしょうか )


我が家にも、

510022.jpg

家中を走りまわる お方がいます
この方は、充血した白目がきれいな白に変わってきていました
( この頃、完治したのでしょう )

510023.jpg

今年初めて見た、我が家の庭に咲く 紫苑の花

510024.jpg

ほととぎすの花は、これからが楽しみ

510025.jpg

伊那グリーンファームでも販売されている
段菊も我が家の庭にありました


雨の多かった今年の夏、早くから暑くなった初夏の季節
くだものには、かなりな減収穫になったことでしょう

晴る日には、稲刈りが始まっていますが
今年の収穫は、どうなんでしょう
韮崎のJAで、新米から値上げ予告の案内を見かけました
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 11:32:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad