■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ゆったり過ごす日
八ヶ岳南麓での生活記録

デッキの塗装もなんとか済ます事もできた
ラフ状態の芝も、ファーストカット程度まで刈上げた

ゴルフに行きましょうかと天気予報をBSでみれば
隣家のクヌギの木の葉が今年から丁度 ・・・
風があるとか、大雨の日には電波が通ります

そんな時は、車載のテレビを
どうも、翌日からは、天気が下り坂

お世話係りさんの残念な顔を見てしまいました
よし、一日早く名古屋に戻って
来週は、ホームコースにいきますか ・・・ と言う事で



そんな事を考えながらの 南麓での散歩
久しぶりに歩きますかね

510011.jpg

あまり遠くに出ると、熊さんと遭遇しますよ 月の輪熊

510012.jpg

まぁ、その前に 匂いは嗅ぎ分けてくれるとおもうんですが 鈴は、必帯

510013.jpg

眞原桜並木まで到着
この時間、静かな散歩ができます

510014.jpg

甲斐駒ケ岳もこの日は、望む事ができ

510015.jpg

背の方角には、八ヶ岳も望めます

来年の桜の時期には、この道はどうなってるのだろう
眞原のどん詰まりには、広大なトマト工場が稼動を待っている



八ヶ岳 | 09:23:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad