■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

佳き日
名古屋に戻って、昨日は獣医さんへ
白目も真っ白になった ろく君 ・・・ いえいえ、結果を聞くまでは

色素点眼して獣医さん 『 綺麗に直ってますね 』
その言葉を待ってました

血清点眼と角膜点眼、抗生物質点眼・・・一日6回 『 よくがんばりました 』 との事
八ヶ岳南麓の我が家で、飲み薬の抗生物質を飲ませたところ
腰が抜けたような仕草をした ろく君 ・・・ 色々あった20日間でしたけど
直ってしまえば、すべてがいい経験です ( もう、同じ事はしませんけどね )

昨夜は、南麓で調達した栗で 栗ご飯で 【 おつかれさん会 】



南麓での散歩の ろく君

509291.jpg

晴の日は、色々したい事が沢山あり短距離散歩に

509292.jpg

最近は、精進ケ滝林道も工事車両、お子達の送迎、ハイキング目的の方で
結構、通行量が増えてます
往く車を待機する事、暫し

散歩が終われば、朝食
その後は、各々が自分の予定した事を

509293.jpg

お世話係りさんが手入れをしている
シュウカイドウ(秋海棠)の群生
今年は、雨も多く よく育ちました

509295.jpg

白い花の 杜鵑草 (ほととぎす)
さりげなく、奥の芝地 ・・・ ファーストカット位まで短くしました

509294.jpg

ススキ越に見える霞んだ八ヶ岳連峰
ここの芝も、さりげなく

今回の目標、デッキ塗り・芝刈りは全て終了

次回用に、写真手前を芝地にする為の整地は
来年の種蒔きに順延

今日の私は、ルンルンな日です ・・・。
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 10:44:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad