■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

安易な考え
先日、国勢調査をインターネットで協力させてもらった
所得税の申告も、インターネットを利用する

まったく、便利なものだ ( 利用できれば ・・・ だが )

八ヶ岳南麓のある北杜市でも、よくパソコン教室が開催されている
お年寄りが、指一本でキーインされているのを見ると 頭がさがる

今では、パソコンを使わなくてもスマホとか色々ある
ただ、ネット料金を払い接続機器を購入しないと
その恩恵をうけることができない

年金暮らしのお年寄りに、毎月何千円の請求書が届く事は いかがなものか?

・・・と、思ったのも 書類での国政調査をすれば
お役所でそれなりの経費が必要なんだからと ・・・ 浅知恵が


今朝の ろく君

509141.jpg

抗生物質の飲み薬混入で、食事を食べません
( いつもは、何かに包んでポィなんですけど )

509142.jpg

目やにがあるものの、目が開いてきました
白目もはっきりと白

509143.jpg

なにもない方の目も、白いです

509144.jpg

明日の結果で、なんとか八ヶ岳に行けるといいですね



日々の生活 | 10:02:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad