■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

あれもこれも
今年も、もう9月 ・・・
9月に入ったら 八ヶ岳南麓の我が家のデッキのペンキ塗り
前回塗ったのが、2012年の8月
あの時は、腰が砕けた ( 熱中症? )

9月になれば、多少は涼しくなると決め込んでいる
今年は、雨が多いので ・・・ 色々できない理由はできる

そう思った時は、ペイントを発注しちゃうのが一番
我家の ( 私は ) 選択は、INWOOD
なんたって、一度塗りで延びやすいのが いい
新しく濃い目の色も追加されたようなので、夕方にでも発注しよう 1ガロン × 3缶



今朝も雨の上がるのを待っての散歩
散歩前に

509011.jpg

出がよくなるように

509012.jpg

お食事

509013.jpg

おやつのふり掛けが必要になってる今日この頃

509014.jpg

食台を作ってやろうかと思うのだが ・・・

509015.jpg

支障なく食べてるので、まっ いいか
・・・と、後回しをする 飼い主 ( 夏休みの宿題も・・・そうだったなぁ~ )



日々の生活 | 10:16:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad