■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

もの思い
今回の八ヶ岳南麓での生活記録も、今日で終了

今回の南麓生活からの目標は

まずは、ゴルフ・ラウンドができる時間を作る為のガーデン計画
着々と進んでいます

508282.jpg

株と株の間をあける事、
あとは ウルフガルテン 耕運機・除草 でゴシゴシ
細かい事は、気にしない ( ここまでは、できるのですから ・・・ )

今回は、ムクゲが我々の目を楽しませてくれました

508281.jpg

私担当の、芝は

508283.jpg

今暫し、放置 10月には今年最後の手入れのつもり
滞在最終日には、雑草除去した部分にもかなり芝が復活してきたかな?

508284.jpg

お世話係りさんの、庭手入れの今の関心事は
ワレモコウの成長
鹿さん対策も、効果あったようです



我々の夕食時

508285.jpg

今まで二人と一匹で遊んでて、
『 さぁ、食事にしようか 』 の、言葉で

508286.jpg

自分から、サンルームに入っていきます
網戸までは、自分で締めませんよっ



八ヶ岳 | 09:41:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad