■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ろく君、ラッキー
八ヶ岳南麓での生活も終盤のある日の出来事

いつも通りの早朝の庭仕事は、5時からはじまります
前日は、21時には床に就きますから睡眠時間は充分

早朝の庭は、ブヨ等虫も多いですが殺虫剤利用で
快適な庭環境になります

508271.jpg

八ヶ岳倶楽部さん定番のギボウシが、静かにたくさん花をつけてくれました
今年は、開花の時期に滞在できてラッキーです

508272.jpg

寒さ対策の実験用に植えたノボタンも花をつけてくれました
是非、来年も会いましょう

508273.jpg

大株になりつつある ロベリア
来年は、もう少し大きくなってもよさそう

508274.jpg

今年春に植えたタチアオイ
後ろに咲くホットリップス
もっと、大株にな~ぁれ!!



この日は、お昼はRockでと、少し早めに出発
食後に萌木の村のガーデンを歩く途中

508275.jpg

一歳のボストンテリアとご対面
貫禄負けの ろく君

508276.jpg

『 もう少し、お上品になさい 』 と、諭されたのか

508277.jpg

無言のご挨拶が、続きます
こんなラッキーがあると、お昼からの出歩きには
連れて出てもいいかなと、思うのです ( 検討課題 )



八ヶ岳 | 09:50:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad