■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

何もできない 私
今日は、名古屋のゴルフ仲間とのプレー 3組になりました
ゴルフ仲間を5月に死で見送った仲間としては、暑さ対策万全で行きます

携帯ミストシャワー有り、うちわあり ・・・ 色々です

もし、相方が逝った場合 日頃の生活が出来るか聞いてみました
ご飯はつくれる、掃除はできる ・・・
女性からは、電気の交換はできないかなっ・・・その時は便利屋よねっ と

私は、なにもできません
奥さんが逝ったら、まぁ一週間後に餓死してるでしょうね
それか、風呂も入れず洗濯もできず、ゴミ出しもできません

困ったなぁ~


早朝出発の我々
ろく君は、朝早くから起こされます

508091.jpg

『 まだ、眠いんですけど・・・ 』

508092.jpg

『 どうせ、ゴルフなんでしょ。協力してあげるわよっ 』 と早足で予定行事を

508093.jpg

『 急いであげてるけど、信号では待たないとね 』

508094.jpg

我が家のいい仲間になってきましたよっ ろく君
スポンサーサイト



日々の生活 | 20:34:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad