■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

それぞれの思惑
そろそろ山欠症がでてきた、我が家の住民達
台風後の湿度の高と、全英オープンでの寝不足な毎日、健康を害さないうちに

明日からは、八ヶ岳南麓 ( 南アルプス北端? ) の住民になります

今回は、芝の発育状況を見て リョービの芝刈機を購入しようかと ・・・
天気を見て ( 庭仕事ができない日 )、増富温泉ツアーも開催したい ( お弁当持参 )
それと、富士見町の古代蓮を早朝から観に行きたいと
一応、ガーデン・ベンチの設計図面も持っていこう


今朝の ろく君

507191.jpg

何が気に入らないのか ご飯を食べません

507192.jpg

少し遊んでから、『 ご飯だよっ 』 と、言うと

507193.jpg

サークルをまたいで、食べ始めました

507194.jpg

サークル内に閉じ込められるのがイヤなご様子

507195.jpg

食べ始めれば、いつものように 『 ゆっくり・ゆっくり 』 と
声をかけないといけない 早さです

『 食べましたよ。あそぼ 』 ですって



日々の生活 | 11:06:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad