■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

相談事
今年も、もう七夕の日
以前は、ゴルフ場に行くと短冊に願い事を書いたもの

今年は、笹の葉を まだ見ていない


さて、今朝のろく君に 少し、相談事

507071.jpg

『 なんでしょうか 』

毎年の事ですが、こんなものが送られてきました

507072.jpg

ろく君、とっても健康で 獣医さんのお世話になるのは
保険の効かない、予防行為だけ
それと、散歩中での不慮の事故については総合型の住宅保険に含まれています

少し前にも、獣医さんと相談したんですが
保険を辞めようと思います

ろく君の体を痛めつける手術行為は、しないつもりな 私

『 どうしましょう 』

507073.jpg

『 難しい問いかけですねっ。ところで、あなた方は? 』

『 私たちは、国民の税金扱いの国民健康保険と介護保険だけです 』

507074.jpg

『 わかりました。いつまでも、健康でがんばります。 』

『 その分、おやつが買えますね 』
スポンサーサイト



日々の生活 | 09:28:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad