■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

なにも考えないひととき
今回、八ヶ岳南麓到着した日には まだ花をつけていなかった
オオアジサイが、滞在中に花をつけてくれました

507031.jpg

我々のいない時に、色々な花が咲いているんだろうなぁ~

そう、実をつけているという事は

507032.jpg

ロウバイの花も咲いていたんだろう ( 咲く時期には一度も・・・ )

ご近所の皆さんからも、一度来られるといいのにと・・・言われている
いつか・・・来よう

Google Map のストリートビューで公開されても恥かしくないように
駐車場、共有地の草刈も完了

507033.jpg


近所の温泉に行った後、夕暮れのデッキに座って
ボォーっとする ひととき

507034.jpg

2週間の滞在も、明日の野辺山への買い物で終了

507037.jpg

雨の日も多かったのだが、それなりに名古屋とは違った時間を過ごせた毎日


ろく君は

507035.jpg

我々に遊んでもらえない事を拗ねています
『 どうぞ、ご自由に 』

507036.jpg

チラチラと、目を動かして 我々を誘うかわいいイヌでした



八ヶ岳 | 10:15:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad