■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

自然がいい
首の調子の悪い お世話係りさん
八ヶ岳南麓での予定した作業が進みません

それも、また よし できる分を愉しみながら ・・・
ついつい、無理をしてしまうのですが ムリは禁物

我々の年代になると、自然にまかせるのが一番です



私の好きなラムズイヤー

507011.jpg

かなり大株に育ってきました ( 孫も育ちますねぇ~ ・・・ 知る人は判る )

散歩中、道端でみかける ホタルブクロ ( Campanula punctata )

507013.jpg

我が家の庭にも、咲いてくれます

今回少し刈り込んでみた 今年種蒔きをした芝は

507012.jpg

いつ頃、強く刈れるのでしょう もう少しほふく茎が伸びてからかな?
コースのファーストカット位には刈りたいのだが

お世話係りさんの楽しみは、

507018.jpg

杏の収穫 ( 自由農園では、おいしそうな杏が出回ってます )

それと、ミョウガ

507015.jpg

お猿さん、鹿さんの対象外らしく 元気です




ろく君は、

507016.jpg

雨上がりの ヒル対策とダニ対策で 遠出の散歩は自粛中
少し、ストレス気味かな

507017.jpg

その分、足を痛めないように 家の中を走り回ってください



八ヶ岳 | 09:39:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad