■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

何がしたいんですか
最近思う事、
もう39年前に亡くなった明治生まれの父の言葉
『 おまえは、なにがしたいんだ? 』

あれもしたいこれもしたかった頃の 私
父なりに答えをもっていたのだろうが

その時には、父の言葉に耳を傾けずに 転寝をしてしまった


今、同じ問いかけを ろく君にしてみよう

506101.jpg

『 ボクは、こんなところで生活したいです 』

506102.jpg

『 24時間ここにいれば、だれかがおやつをくれるでしょう 』

506103.jpg

『 できたら、飼い主さんが こんなお店を持ってるといいんですけどねっ 』

506104.jpg

『 イヤだわっ、24時間働くのは ・・・ 』 と、答えておきました

『 さぁ、帰るゾッ 』



日々の生活 | 09:56:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad