■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

勝負
雨上がりの清しい朝
なにげに短距離散歩で終わった 昨夕の散歩を
補うべく、元気に サカッサカッサッ

途中で、お世話係りさんに許可をとります

506061.jpg

『 ここは、入っていいもんですかねぇ~ 』
許可が出れば、ろくのやりたい放題

506062.jpg

基本、芝と砂地は好きなよう

506063.jpg

突然、動きが変りましたが ・・・
何かを狙っているのはお見通しな 私

506064.jpg

パクッといく前に、こうなります
まだまだ、ろくの瞬発力には負けません ( いい 私の訓練 )

胸を圧迫するので、あまりこういった回避方法は使いたくないと思う 私

506065.jpg

『 今、おやつを買いにいってますので暫しお待ちを 』
この場所が待機の定位置と認識した ろく



日々の生活 | 10:05:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad