■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ろくの思考
夜明けとともに降りだした雨
今は、もうやんでいますが ・・・

昨日の名古屋の気温には、ついていけません
日中も、外に出たくなくなる暑さ
夜は、寝苦しすぎ

そんな事で 明日からは、八ヶ岳生活になります

芝の種蒔きから2週間、発芽しているのが楽しみです


今朝の雨の中、お世話係りさんに写真撮りは ご迷惑
従いまして、昨日の写真から

505161.jpg

地面が熱いと、片足づつあげる ろく君
最初は、足で体を掻くのかと思ったら
後ろ右足、左足 前足右、左の順番で2~3秒づつ

我が家に近づいたところで
『 ポータ、ポータ ( 仲良しフレンチ君の名 ) 』 といえば
急ぎ足になります。
遠くに見える、ポータ君

505162.jpg

私より、目は悪い ろく君
発見に手間取ります

505163.jpg

家に帰って、男同士の密談

505164.jpg

タオルでゴシゴシ拭いてやります
( ちょっと、手荒に )

505165.jpg

『 ちょちょっと、これってイジメじゃーないんですか 』 と、抗議



日々の生活 | 11:25:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad