■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

客観的か
今回の八ヶ岳南麓での生活は、到着日翌日から2日間連続しての雨

予定していた作業は何もできません
・・・ と言いつつ、塀の撤去は雨間に実施

そんな時は、行楽・行楽

行楽といえば、富士見~原村、 韮崎~須玉、 小淵沢~清里 ・・・ となるのだが
ひとつ忘れていたのが、去年のこの時期にいった みずがき湖

さて、どこにいきますか
もちろん、雨と霧で景色は見ることは不可能

お世話係りさんを楽しませようと、色々と思考を巡らす 私
最低気温2~3℃の寒い日は、やっぱりお風呂ということで
富士見~原村方面に決定

それと、名古屋からの往路で立寄った 伊那グリーンファームで
買ってきた花苗に、JAファーム富士見でも追加購入できます
・・・たてしな自由農園でも 追加するとは ・・・

都合、40苗くらいに ・・・ ごくろうさん

もみの湯で、ゆっくり温泉につかる事もできました


さて、ろく君との散歩時間は、

504201.jpg

今回、一度もレインコート必要なしの雨間に
誰の心がけが、いいのでしょう

504202.jpg

『 ん?、私のこと呼んだ? 』

504203.jpg

精進ケ滝林道から眺める 眞原の桜並木も、なかなかのもの
並木の中に入れば、全体は見渡せませんが
外から見れば、全体が ・・・ ( 人生も同じか )

504204.jpg

庭の山桜も、花びらがちらほら見ることが今年もできました
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 09:55:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad