■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

予定変更
今回は、長期滞在の予定で出かけたのですが ・・・
二度連続の緊急事態発生の電話があり
急遽、名古屋に戻ってきました

後から悔いを残さないようにと、名古屋での予定も
無事終了した 今
ブログの更新をしています


さて、八ヶ岳到着してすぐに
行っておかなくてはいけないと、暗くなる事を覚悟して
夕散歩は、眞原の桜並木に

504191.jpg

ろく君、久しぶりの自然の中で
サカッサカッサッと、歩いています

こう見ると、私の大きな体と ろくは似合いませんね

504192.jpg

まぁ、それが ろく君 ・・・ かわいぃ~と思わせてるのでしょう

眞原の桜並木も、ただの桜だけでしたら
いくらでもこの程度の桜並木はあるでしょうけど
甲斐駒ケ岳、八ヶ岳をバックにして桜並木をみれるのは
貴重なのかもです

504193.jpg

おっと、そろそろ車が電灯をつけはじめました
早く、南麓の我が家に戻らないと ・・・

明日からは、もう少し丁寧なブログになるように ・・・ です
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 15:23:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad