■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

理想とする事
私が日ごろこころに思っている事は、
自分の人生 『可笑しく、楽しく、面白く』 なんですけど
勿論、そうなれるように努力をしているつもり

例えば、人との挨拶、気遣い ・・・ 自分だけが楽しくなれる筈はなし
問題を積み残さない ・・・ 傷口は、早期に治療しないとね
常にチャレンジと目標達成への努力 ・・・ 努力が多ければ多いだけ気持ちいい達成感
等々、それなりに努力をしているつもりなのだが
それができる事に感謝しなければいけないと自戒


八ヶ岳南麓生活中、一度はラーメンを食べたくなる 私
国道20号沿いの、博多ラーメンを食べに出た
お子を二人連れた、綺麗な女性と待合の時間会話させていただいた
楽しい時間を過ごす事ができました できれば、又お会いしたいですね

その後は、韮崎のシャトレーゼでのお買い物
今回いささか疲れぎみな私には、甘い物は 明日へのエネルギー

このまま、我が家に戻っては お世話係りさん ろく君 の ご機嫌が損なわれると

504021.jpg

清里まで 国道141号を上って清泉寮にいくには
丘の公園方面に左折して行くのがベスト

504022.jpg

どこを走っても、富士山は 我々を見ていてくれます

野辺山のびっくり市場までは、他の みちの駅の状況で
欲しい物がないだろうと今回はパス

帰り道、これからはスーパーでお米を買わずに
JA韮崎で精米をしてもらってお米を買おうと会話をして帰宅


夕食後の、放牧中の ろく君

504023.jpg

待機するのは

504024.jpg

この位置の確保の為

ストーブへの薪投入時は、自分から

504025.jpg

待機位置に

投入が終われば

504026.jpg

ろく君の楽園に戻ります


こんな生活が、我々の理想だったのかも ・・・
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 13:49:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad