■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

夫々の想い
帰ってきました、八ヶ岳南麓の我が家から
到着日、ワクワクする気持ちと一抹の不安を抱いての南麓到着

それというのも、裏山の木の伐採 ・・・
『 おみごと!! 』 状態な数本を残して全て伐採されています

事前連絡で、風が強いと知っていたのですけど ・・・
上空をビューウピューウと音を立てて風が吹きます

弱っている部分には、キツそうな感
庭の落葉は、吹き溜まりに集結で手入れは楽そう

503291.jpg

我が家の庭から、八ヶ岳がくっきりすっきり

503292.jpg

裏の庭にまわれば、甲斐駒ケ岳が迫って見えます

503293.jpg

ダイニングに座って、八ヶ岳の様子もわかります


まぁ、伐採の後の雑草さえ生えてこなければ
総論は、goodですかなっ?

どちらかと言えば、甲斐駒ケ岳からの吹き降ろしの風が強いです


503294.jpg

『 ボクは、暖かい場所さえ確保していただければ快適です 』 と



八ヶ岳 | 22:13:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad