■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

気分を変えて
昨日は、ゴルフで ろく君はお留守番
朝は、とっても短距離の散歩になりました

我々が家に帰ると、ろく君は

503161.jpg

『 とっても、寂しかったですよ 』 と
ペロペロ攻撃

503162.jpg

『 ボクは、このおうちでは よぶんな子ですか? 』

503163.jpg

『 なんか、今日一日ひとりで考えちゃぃました 』


当然、我々の答えは、『 そんな事は、ありませんよっ 』 です

503164.jpg

我々の愛を感じてか、いじけたふりをする

・・・と、突然

503165.jpg

『 ボク、いい子にしますから よろしくっ!! 』 ですと

ろく と 我々
言葉が通じない分、スキンシップが大切な事を再確認した 昨夜でした


土曜日に送られてきた葉書

503166.jpg

仙人小屋の隣でお店をしていた 自然屋さん
いつも、山菜天麩羅定食とうどんをお世話係りさんとシェアーさせていたたく
おいしい、食事屋さん
今年から場所を変えての営業です。一度ご利用くださいな



日々の生活 | 10:25:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad