■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

自然を甘くみては・・・
私の性格として、壊れたものは早く解決しなくては と ・・・
気になってしかたのない性格

そんな性格で、この年まで大した事もなく暮らしてこれたと思うのだが
この頃は、少し考え方が違ってきた
『 なんとかなるさ、ケセラケラ 』

ろく君、少し話があるんですが ・・・
『 なんでしょう、イヤな話は聞きたくないですけど 』

503135.jpg

八ヶ岳南麓の我が家の板塀が倒れたとはお話ししましたよね
『 週末、ずっと雪でいけなかったんでしょ。ボクは寒いのはイヤですから 』

503132.jpg

我が家の庭から、八ヶ岳が見えるようになりました
裏山は、綺麗に伐採されましたねぇ~
ご近所さんからの電話では、風がすごいですよ との事

『 直しに行くなら、気合をいれないとねっ。ボクもなにか手伝いましょうか 』

503133.jpg

『 イエイエ、1~2日では直らないでしょう。一度分解して、再度設置しようかと 』

そう思って、南麓行きの予定を立てているんですけど
今週末は、夫婦仲間が集まっての今年初めてのゴルフ
来週は、春のお彼岸で お墓参り

そう思っていたら、昨日メールが届きました

503134.jpg

半定住のご近所さんが、応急処置をしてくださいました

503131.jpg

『 よかったね、感謝しなさいよ 』 ですと
スポンサーサイト



八ヶ岳 | 10:18:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad