■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

親ごころ
昨日の夕方散歩は、暖かさにつられて
4㎞の道を、ろくに引かれて歩いてしまった
1時間15分コースの坂道あり、抱っこ道あり

途中で、低血糖ぎみになってしまった 私

マイペースで歩けば、4㎞くらいは軽いのだが
最近のろく君は、冬場の運動不足を補う為か
行きは、かなりのハイペースなのとジクザク走行

我々の運動不足を気遣ってくれて ありがとよっ ろく


今朝も、そのまま歩かせたら 運動公園コースで
1時間超になるので、途中 おやつで、折り合いをつけてもらった

503091.jpg

『 ボク、運動不足なんですぅ ・・・、あなた方も 』 と

503092.jpg

ピョンピョンと飛びあがるのを、厳しく叱られる ろく
( なんたって、後ろ足と腰が心配 )

503093.jpg

叱られてる理由が、わからない ろく

503094.jpg

『 なんで? 』

説明しても、わからないだろうから 説明省略
ただ、『 ダメ 』 という 私でした



日々の生活 | 10:59:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad