■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

予定延期
氷点下予報だった、八ヶ岳南麓の我が家
もう一ヶ月もすると、高遠の城下では
タカトオコヒガンザクラが、開花との予報

当初、今年の南麓生活始めをする予定だったのだが ・・・
雪予報まで出ては、試練をわざわざという気持ちになり
延期した南麓行き

明日は、名古屋の我が家あたりは 車は使えないし
今現在も、明日の予行演習か ヘリの音がうるさい
名古屋WOMEN’Sマラソンが開催される
あるテレビ局では、『 女の都ナゴヤ 』 らしいです


現在の ろく部屋の気温は

503071.jpg

まぁ、今の時期ならば快適な感

503072.jpg

『 昨夜は、よく寝れましたか? 』
リラックスする イヌ

503073.jpg

『 眠気覚ましに、ひとあばれしたいんですけどね 』 という顔

503074.jpg

まだ、頭の片隅は、眠ってますねっ



日々の生活 | 10:04:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad