■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

心めぐる
八ヶ岳南麓の我が家と名古屋の我が家を行き来する時に利用するのは
中央自動車道が、ほとんどなのだが
一度利用してみたいと思う道がある

行きと帰りでは景観が背面なのか前面なのかによって楽しみが異なる
その道は、名古屋への戻り道

山梨県道36号→県道719号~湖北ビューライン~精進湖のルート
富士五湖のうち河口湖~西湖~精進湖~本栖湖の四湖を見ながら走れる

昨日は、Googleマップで走ってみた ・・・ 一度は、実走してみたい
できれば、清水港でおいしいマグロ付きだと なおいい


このところの暖かさ ( 今日は寒い ) で、元気いっぱいな ろく君

503061.jpg

あれもしたい、これもしたい と こころを回らす

503062.jpg

大いに、めぐらせてください!!
それが、この世に生まれた楽しみなんですから

503063.jpg

もうひとつ この世に生まれた楽しみな事は
自分以外の人を、愛する事なんですけど ・・・

503064.jpg

『 うん、それがしたい 』 ですと ・・・



日々の生活 | 10:59:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad