■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

暇人の考える事
深夜( 0:04 )に、震度3の地震があった名古屋
私は、ゴルフの深夜放送を見終わってウトウトとはじめたところ
震源、岐阜と各務原の中間くらいだろうか

ちょうど、昨日の朝の散歩時中
最近静かだし、そのうちにあるかもと話していた

我家は、不安定な場所に置いてあったスティックのりが
私の机の上に落ちていた程度 ( 見えないところはわかりません )

ろく君は、揺れに気づいたかどうかわかりませんが
ベットの中で、お休み中でした


今朝の散歩も特に問題のない一日の始まり

503041.jpg

最近、お気に入りの生涯学習センタの公園
ろく君の行動が、急にあっちこっちと落着きなく動きまわります

帰り道は、ブラザー本社前の通りまで出て

503042.jpg

『 ここに、寄ろう 』 と ・・・

503043.jpg

『 ヨダレが垂れてきます 』

503044.jpg

私は、今日はサークルkに寄りたいんです

MUFJカードのポイントでギフトカードを取得後
それで、アマゾンのクレジットカードが購入できないか ・・・ 確認したい
できれば、ラッキーなんだけどね



日々の生活 | 11:13:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad