■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

まわりの人を
今日は月曜日、朝の散歩は休日と違って人通りも車も多い中を歩く事になる
ろく君は、月曜日は決まって お休みのパン屋さんに向かう

途中、何が気になるのか

502231.jpg

柵の向こうをクンクンクン

502232.jpg

花の匂いに、興味深々
春ですねぇ~

502233.jpg

私と道の選択の駈引きをしながら、目的の交差点に
いつ連れ戻されるか、不安の信号待ち

502234.jpg

我々の後ろから、コツコツコツと小気味よくブーツの歩く音
ろく君を追越す時に、ニコッと笑われた笑み ・・・
確か、先週も同じ様な光景が

その方のバックグランドは、私にはわからないし興味もないのだが
いつも難しい顔をしている方より、さり気無くニコッっとされる笑顔を
見せてくれる方が、私にとって気持ちいい
どこのどなたか知りませんが、ファンになってしまいました

そんな散歩の帰り道

502235.jpg

前を歩く10人ほどの幼稚園児

まわりの子らと仲良く会話する子
何が不満なのか、もたもた歩く お子

夫々が、いろいろな人生歩んで行くんだろうなぁ~



日々の生活 | 11:03:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad