■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

一瞬の不安
昨日(18日)は、かなり積もったらしい 清里
今は、国道20号線には雪はない
屋根からの融雪した雫がポタポタといったところだろうか

今年の雪も、昨日までだといいのだが ・・・
これからの時期、お山では雪崩の時期 
注意してと言っても、具体的な対策はないのだが ・・・
( 近づかないのが一番だけど )


久しぶりに、遊んでもらえた 我が家の ろく君

502191.jpg

『 何か、指示してください 』 と

指示する方は、従順に従ったと喜び
指示される方は、これでおやつが貰えると算段し ・・・

502192.jpg

かけ引きを楽しむ

502193.jpg

中々おやつが貰えない事に、一瞬の不安が過ぎる

502194.jpg

そんな時は ・・・
『 おやつなんていらないよっ 』 と

・・・

『 簡単なもんだねっ 』



日々の生活 | 10:30:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad