■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

やりたい事はする
昨日、八ヶ岳南麓の我が家の浄化槽点検の業者さんから
作業報告の書類が送られてきた
年3回の点検の報告書だ
備考欄に、雪の状況・道路状況・家の状況を書いていただける
こんな一言がありがたいと思う年になってきた 私

私も、点検の時期には浄化槽のまわりを綺麗にしておこうと思う


我が家には、そんな事おかまいなしの方が みえる
今朝は、西方向への散歩 ・・・

生涯学習センターのある方角
勿論。ここがお目当てで到着までの足取りは快調

502141.jpg

公園内では、用足しはさせない我が家のルール
芝にかくれた場所には、落し物が多いですが ・・・

502142.jpg

前回遊ばせた時も、滑り台に興味をもった イヌ

502143.jpg

一度、滑らせてやるか ・・・ 冗談

502144.jpg

日当たりのいい公園
朝一番から、缶ビールを飲みながら ・・・ いつか私もそうしよう

502145.jpg

ゲートボールをしてみえるところでは、ろくと綱引きになるので
取敢えず捕獲となりました

八ヶ岳に行ったらアジリティーのあるランに連れていってやろうと決めた 私でした





日々の生活 | 10:52:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad