■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

食べる事 … 頭の中は
夜間雪が降ったのか、日陰に置いてある車には 白い物が
岐阜あたりでは、雪が降っているらしい

今朝は、まだ食した事がないのだが ・・・ 無性に
パノラマの湯のステーキ丼が食べたくなった
なんたって、『寒いほどお得』 なんですから

ここ2日間は、自分から短距離を望む ろく君 >>寒かった<<
何を思ったのか 今朝は

502101.jpg

我が街の氏神様の方角に

502102.jpg

日陰の部分は、寒いです

502103.jpg

抜け毛が服に付くのを嫌がって、抱いてくれません

自力走行で、到着

502104.jpg

南向きのお店は、暖かい
peu frequente 』 さんへ

502105.jpg

我家は、おいしい物 大好き家族でした



日々の生活 | 11:00:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad