■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

微笑み
名古屋では、氷点下の日も そろそろ終わりな感
八ヶ岳でも、野辺山あたりの雪が溶けはじめている

油断は禁物なのだが ・・・ 立春もすぎました

このところの ろく君
春を感じて、散歩の距離が伸びる

502071.jpg

運動公園に向かうのだが

502072.jpg

この時は、『 まだまだ 』 との事

502073.jpg

『 今日の目標は ・・・ 』

この後、デジカメの電池切れ

山崎川沿から、区の保健所を通って
暮雨巷(ぼうこう)まで
その後、東山荘から目的 ( ろくの ) の場所 ポンシェ へ

帰り道 ベンチのあるバス停で、ラスク一切れの小休止をしたら
次のバス停で、『 ここでも休みましょう 』 と動かない ろく

思わず、お世話係りさん共々 ろくは何でもわかってるのかと
微笑んだ二人でした

そろそろ、次のゴルフに行きますかねぇ
スポンサーサイト



日々の生活 | 11:42:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad